◎斧 |

どっかの鯖で活動中 まねきぬこFFXIぶろぐ

箱役でレベル上げ

2012.04.16 Mon

18:52:47

久々に箱役でアビセア乱獲レベル上げシャウトに乗ってきました。
射撃のNMルートをやっているという事もあり、コルセアで箱を開けることにしました。

獲物は、アビセアミザレオのトードです。へケトさんが沸きます。

青は光らないそうなので、光っている貝をでつけてたみたいです。



↑鍵600本用意して箱を開けまくりました。終わった頃には11本手元に残った状態でした。



↑黄色をつけると、他の色が下がる?だったか青い箱が出なくなる?
みたいだそうでとりあえず禁止と言うことで開けず。



↑1205分も滞在できるようになりました。が箱役なので残業なんか
出来ませんので、最後へケトに絡まれて死亡しそのままHPへ帰還。

3時間の乱獲で、コルセアのレベルが45くらいから77になりました。


オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら