◎斧 |

どっかの鯖で活動中 まねきぬこFFXIぶろぐ

4/23〜4/29

2012.04.30 Mon

10:19:23

FFが異様に重たかったので色々と、PCの中身と言うかHDDの中?
を整理したりと
やっていたらいつの間にか元に戻っていた。

さて、今回は動作テストも兼ねて合成スキル上げやらラーニングやら
ジュワをとったりしました。

あとは倉庫キャラで遊んでみたりとか、最後にはメリポ稼ぎに乱獲も行きました。

乱獲にも参加してみたけど、これと言って問題はなかったです。
以前の調子に戻ってるっぽいので、しばらくは安泰かもしれません。

ラーニングしたやつ↓




いつは雑魚から覚えられるやつでもう一つも雑魚から覚えたのですが
ノートリアスナレッジ時に使えるやつです。

雑魚から覚えられる青魔法はコレで全部だろうと思っていたのですが
ボディプレスを覚えてなかったので、近いうちにダハクをしばいてきます。


↑昭和の超高級武器であるジュワユース様。
ハイドロショットラーニングついでに1時間ほど張り込んで
ジュワダコ沸いたので奪い取りました。
しかし、ライバルがいないと無駄にロットが強いですねぇ。

以前、メンテ明けで半日張り込んで沸かなかったという苦い思いでも
あります。そのときはぶちきれて帰りました。
キーボードは粛清していません。その辺りは寛大だったと思います。

合成スキルを上げたと言うことを最初の方にに述べましたが、
彫金を25くらいにした程度です。

それでは、みなさん良い旅を^p^





オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら