◎斧 |

どっかの鯖で活動中 まねきぬこFFXIぶろぐ

6/25〜7/1

2012.07.03 Tue

16:21:47

寒波に絵、フェロー親密度限界突破クエ【天光】、テメナスどこそこ
と色々遊べた週でありました。
メイジャンは計り知れないだるさですなのでやりませんでした。
裏も2日行ったくらいでした。
目的は、シーフ手のメイジャン、2万経験値稼ぐ。
裏タブナジアのクラスターの自爆で4kとか被弾して笑えます。

カンパニエをやってますと、これはやめて頂きたいというのは結構あるものです。
たとえば、ナットにフル弱体をいれたり。範囲wsのうざいボスにくらくらで殴りかかるとか。

という事で、撮影したやつを適当に貼って終わり。





↑はクラクラで殴ってる人がいてws連発されまくり。
ちょっと迷惑だった。
75キャップなら戦犯ですね。


↑フェロー親密度限界突破クエ【天光】
左の樽のブルブルっぷりが良かったですね。
近々、レベルキャップ開放クエができそうです。


↑は中央塔地下1階-IIとか言うところ。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら