◎斧 |

どっかの鯖で活動中 まねきぬこFFXIぶろぐ

片手剣DAルート Khalamari 〜

2012.09.23 Sun

19:39:27

前回、ホイスカー無双討伐系を終わらせた
その続きでございます。

今回は、Khalamari30匹から




1207 Khalamari 30匹

↑だいたい10分から15分くらいでリポップ
討伐後のリポップ待ちが拷問だったけど、適当な動画を
YouTube等で適当な動画見て時間つぶしてました。
NMルートも大体こんな感じで再抽選待ちしますね。

1944 黄昏の幽魂 20個

↑これはバスティオンで得られる抵抗軍戦績300で貰えるアイテムです。
20個だと6000必要です。

2343 下弦の幽魂 50個

↑ドミニオン札と交換300枚と交換するアイテム。
ドミニオンは過去にやりまくっていたので札の枚数には全然困りませんでした。
これは50個必要です。

出来上がったものは↓
カンダ+2 (D29 隔252 Lv90) D+26 ダブルアタック+10

残るは、銀鏡200個、リフトサンド200個納品が
待っています。

銀鏡は現在55個 リフトサンドは12個あります。
バザーで買いあさったり、VWで拾ってこないといけません。

次の、片手剣 DAルートの記事はいつになることやら。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら