◎斧 |

どっかの鯖で活動中 まねきぬこFFXIぶろぐ

Karkinos(かるきのす)

2012.04.03 Tue

13:14:19

Karkinos(かるきのす)

戦利品
双鋏のアートマ、ティルヴィング、刺突鉢巻、ヌスクサッシュ、水行の宝石(0〜1個)、水行の小片(0〜1個)

だいじなもの「異臭を放つクラブの甲殻」を所持した人が釣り餌に「乾燥スキッド」を使って釣りをすると釣り上げられるクラブ族(ポータークラブ)NM。

↑FFXI用語辞典から抜粋。

LS面がいつの間にやらだいじなものを計3つ持っていたので手伝ってきました。

手伝ったと言ってますが、3つ目のサッシュは貰いました。

この為、僕的にはめちゃめちゃカッコイイと思ってます。

噴水してますよ!噴水!

これでも見て、為のすばらしさを堪能するが良いと思います。







オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら